2012年11月12日

CIA長官不倫 発覚の理由


この「不倫」何故、表ざたになったの?
と気になっていました。
不倫相手の嫉妬が原因だったようです。
この長官、相当にモテたんじゃないでしょうか?



ペトレアス氏の不倫相手は、同氏の伝記
『All In: The Education of General David Petraeus
(全てを語る:デービッド・ペトレアス大将の教育)』
の共著者のポーラ・ブロードウェル(Paula Broadwell)さん(40)。
元陸軍少佐のブロードウェルさんは、
ペトレアス氏に前例がないほど近しく接触することが許されていた。
ブロードウェルさんは既婚者で息子2人がいる。

とのこと。

不倫相手は20歳年下です。
何だか「うらやましい」気がしますね。

それにしても、女性も「元陸軍少佐」ですって。
息子さんは多分、10代ですよね。
今週末の誕生パーティの中止メールを
ご主人が送っているそうです。

こういう人、CIA長官は、相手が一人だけじゃなくて
複数の相手がいる。或いは「いた」。
というのが、
私の経験上の「カン」ですね。

VitaMix(バイタミックス) TNC5200 ホワイト








posted by 安芸 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去の面白家電



「ブログねた」を探して Afpbb を見ていたら
こんな面白い記事を見つけました。
面白くないですか?
水谷さん?



VitaMix(バイタミックス) TNC5200 ホワイト








posted by 安芸 at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もしもドロップシッピング
×

