2009年03月12日

仏壇「仏壇新時代」家具調、仏像

今日の夕方のテレビ朝日 スーパーJチャンネル で

「仏壇新時代」

というサブタイトルの放送がありました。
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

「家具調仏壇」とか
「壁掛け式仏壇」とか
「超小型仏壇」とか
「1200万円豪華仏壇」とか
紹介されていました。

「家具調仏壇」などは、とてもスマートで
洋風のリビングルームにもとてもマッチすると思いました。

「1200万円の豪華仏壇」は、店頭で年に2台くらい
売れるそうです。驚きました。

この放送ではありませんが、以前、高価な「仏像」が
通販で売れていると聞きました。
これも、予想外で驚きました。








posted by 安芸 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
もしもドロップシッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。