2009年03月13日

FX(外国為替保証金取引)ってご存知ですか?

「FX(外国為替保証金取引」ってご存知ですか?

そうです...
ニュースでも話題になりましたよね?

主婦がFXで儲けて4億円も脱税したとか、
最近の週刊誌の見出しでは、ある主婦が「10万円の
元手を8億円にした」とか出ていました。

10万円が8億円ですよ ?!!

私も FXやっています。
朝、「買って」おいたポジションが帰宅したら
1万円以上儲かっていた。 なんてこともあります。

ですけど、逆にマイナスになっているということも
あるわけです。

そこで、必要なのがしっかりした「危機管理」です。
自分の思っていたのと逆方向に相場が動いた時に
「損切り」をする勇気とタイミングが必要だと実感
しています。

「10万円が8億円になった」というのも不可能では
ないと思いますが、多分に「運」もついていたのでしょうね?

FXを始めるには「先ずは確りした取引業者」に口座を開設
する必要があります。

皆さん、よく検討されることも必要ですが、先ずは、ご縁の
できた会社で積極的に試してみるのもいいんじゃないでしょうか?


●これがあれば安心●

業界初山根亜希子公認・最高峰FXトレードシステムついに公開!










ラベル:FX
posted by 安芸 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしもドロップシッピング
×

