2009年03月13日

ブロガー、ブログで就活

ブログの内容であなたは判断されています。

ブログを書いて就職活動になるんですって!

Webで何でもできる時代だというのは実感していた
つもりですが、ブログの文章を見て就職活動になるなんて
思いませんでした。

文章を早くうまく書ける人ってそんなにいないんですね?

あなたも是非、挑戦してみてください。
私も年齢をかえりみず挑戦します。

・ブログを書くだけでスカウトが来る。
 企業にあなたの文章力、表現力が認められれば
 思わぬスカウト話が舞い込むかもしれません。

・自分の得意分野や趣味を収入に活かせる。
 あなたの得意分野は何ですか?
 ギターですか ? 
 ボーカルですか ?
 サッカーですか ?
 年配の方なら、太極拳とかありますよね?

こういう分野の才能とともにブログ能力で成功する
チャンスがあるかも知れません。




ラベル:ブログ
posted by 安芸 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしもドロップシッピング
×

