2009年03月19日

個性派カフェ、英会話カフェ

今日のテレビで「個性派カフェ」がいくつか紹介されて
いましたが、私が行ってみたいのは「英会話カフェ」かな?

ハーブティーとかコーヒーは飲み放題で1時間1000円
なんですって、ネイテイブのスピーカーがいて英語の練習が
できていいですね?

その次に行ってみたいのは「猫カフェ」かな?

そのほかに「編み物カフェ」とか

重ねたハンバーガーの高さが42cmもあるという
タワーハンバーガーを売りにしている店なども出ていました。

17年続いているという「給食カフェ」というのもありました。
給食の味を守って、おいしすぎても給食らしくなくダメなんだ
そうです。

最近は、カフェの開店が2万軒あっても廃業するほうが多い
そうです。

皆さんは、どのカフェに行ってみたいですか?





      
posted by 安芸 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしもドロップシッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。